2016年5月28日土曜日

zakka boiteさま6/1移転OPEN!〜納品のお知らせ。

昨年よりイベントで何回かお世話になっていた岡山の雑貨店 zakka boiteさま。
6月1日より問屋町へ移転OPENに伴い、常設で作品を置いて頂くことになりました!
遠方のため直接お店の方には伺ったことないのですが
写真で見る限りでも本当に素敵なお店で、
何より店主さまの雑貨愛がとーっても詰まってることが感じられます♡
ボワットさんファンのお客様もとても多く、そんな中にわたしの作品も
仲間入りさせて頂けることを本当に嬉しく思っております。
移転後の店内も何やらとっても素敵そうな予感・・♪
早く店内の全貌が明らかにならないか(笑)今か今かとSNSで写真が
UPされることを心待ちにしている、わたしもボワットさんファンの1人です。
近くに住んでたら絶対通ってしまいます・・。
店主さまとは東京に来られた際にお会いしたことがあるのですが
お店同様とっても素敵な方で、お店にファンがつくのも納得です。
岡山の方が本当に羨ましい・・♪

今回納品した作品はわたしなりにボワットさんの店内に合うような、
そしてお客様に気に入って頂けたら嬉しいなぁと思うものを
納品させて頂きました。


おうちイヤリング&ピアスには
ホワイト×ブルーのボワットカラーをこっそり忍ばせてあります。笑
















初回納品のラインナップはこんな感じになります。
もしお店に行かれる際にはぜひ見て頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。



ボワットさん限定(!?)の名刺も一緒に送らせて頂きました。
もし良かったら貰ってやってくださいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿