2016年5月7日土曜日

納品のお知らせ。

京都・路地裏3坪雑貨店さま御幸町三条店に納品致しました!
5日に到着しております。ギリギリGWに間に合いました・・笑
路地裏さんのTwitterでは到着するとすぐに作品を紹介してくださるので
とても有り難いです。いつもありがとうございます。

今回のラインナップはこちらになります。
新作のてふてふブローチは個人的にお気に入り・・♪
カラーバリエーションを増やして今後も作っていこうと思ってます。
前回納品して人気だったお家ブローチは2点だけですが納品してます。
他にも初の片耳イヤリング&ピアスを作ってみたり、
ヘアピン、バレッタの髪飾り系も作ってみました。
これからの季節に使って頂けるようにキラキラ感のあるデザイン多めです。
よろしくお願いします^^













0 件のコメント:

コメントを投稿