2016年5月31日火曜日

キラキラの季節に向けて・・♪

今日で5月も終わりですね。
あぁ、上半期もそろそろ折り返し地点。。笑

これから梅雨時期ですけども、夏に向けてのアクセサリーを
徐々に作り始めております。



淡い色のクラックビーズが可愛い・・♡
Cosmic Loopお得意の(!?)左右色違いがポイントです。
シンプルでも遊び心を忘れたくない作品です。



レモンミントなホロジェルのみを仕様して、
カラフルながら透明感のあるデザイン。
しずくカットのチェコビーズはクリスタルABなので
キラキラ感倍増です。



色違いのスワロは上からカプリブルー、ブルージルコン、パパラチャの
三色展開に決定。海や珊瑚のイメージです。
白いシェルと大きめコットンパールのバランスも◎
左右違うデザインですが、着用すると統一感があります。
スワロが夏の日射しにキラキラするので綺麗です。



こちらはボーダーマリン的なアイテムを作りたくて試作中。
フリンジの色がThe・マリンです♪

明日からいよいよ岡山zakka boiteさんも移転OPENです。
常設作品の他に18日からのイベント「淡い色の手作り市」にも
テーマに沿った作品を納品します。
ほとんど出来上がってるのですが、また時期が近くなったら
納品する作品を紹介しますね。

そろそろminneでも通販したいなぁと思ってるのですが
委託先の納品に追われて、なかなか手を付けられず・・
もっと計画性が欲しいです。泣


0 件のコメント:

コメントを投稿