2016年5月8日日曜日

自分の好きな色。

ここ3日間で作ったもの。
まだパーツ段階のものもありますが、
並べてみると自分の好きな色で埋め尽くされていた・・♪
ようやく統一感が出てきたような、自分の色が出せるようになってきたような
でも自己満足じゃなくって、誰かに好きになって欲しい。
自分が好きなものを自信をもって届けたい。



カラフルながらちょっと大人っぽいデザインを作ってみました。



色イロイロのドロップ。
イヤリング&ピアス。こちらは左右で違うお色を組み合わせます。
シンプル de カラフルな遊び心を。



最近活躍中のシェルパウダーを使って。キラキラ感倍増・・♪



お家いっぱい!
イヤリング&ピアスのパーツ用です。



お家ブローチ。
SNSで反応も良いのでこのシリーズはわたしの中で定番化決定です。
季節によって色味を変えていきたいと思います。



てふてふブローチ。こちらも定番化。笑



てふてふヘアピン。
ブローチよりも一回り小さくなってます。
ヘアスタイルのワンポイントに可愛いと思います・・♡

今作ってるものは、6月より委託させて頂く岡山の zakka boite さんへ
納品する予定です。
昨年はイベントでお世話になっていたのですが、移転Openに伴い
作品を取り扱って頂けることになりました。
納品するものが全て揃ったらまた詳しくお知らせします。

気づけばGW中、ずっと何か作ってました・・笑
ライブは1本だけ。しかも上野。


不忍池の蓮。向こうには高層ビル。東京の好きな景色。



その名も「尾崎世界観の日」水上音楽堂って初めて行きました。
クリープハイプのVo&Gt尾崎くんが自らゲストをブッキングする企画ライブです。

野外だけど屋根があるし、五月の風が吹き抜ける中、
アコースティックサウンドが気持ち良かったです。
小鳥たちのさえずり、たまにカラスの乱入(笑)
鳴り響くサイレンの音も含め、東京のど真ん中で贅沢なライブ。
クリープハイプの時はとにかく暴れる!ライブですが、
たまにはこうしてアコギでまったり尾崎くんの歌声を聴くのも
なかなかオツです。
他の出演者の方々もホントに良かった。
とても心が潤った1日でした。
おかげでこの3日間、作品が沢山出来たのかもしれません・・♪


0 件のコメント:

コメントを投稿