2016年3月12日土曜日

春のイベントに向けて。

体調を崩しておりまして、久々の更新になってしまいました。
これぞ本厄の洗礼か・・と実感しております;;

とはいえ、気力さえ回復してくれば手も動かしたくなるわけで。
4月2〜3日に京都・哲学の道で行われる路地裏3坪雑貨店さまの
イベント用に制作中です。



ピアス&イヤリングで作ったパーツを繋げてブローチにしてみました。
自分で言うのもなんですが、これはとても可愛い・・!



ホログラムを少し散りばめて・・キラキラ。



今日作った新作です。
マスカットカラーがやはり1番ブドウらしい・・!?

巨峰カラーも作ろうか迷ったのですが、秋っぽくなってしまうので、
バランスを考えて今回は淡いカラーのみにしました。
実際に手に取って見て頂きたい作品です。

だいぶ作品は出揃ってきたのですが、まだ納期まで日にちがあるので
色々作ってみて納品する作品を選抜したいと思っています。

6月からは岡山・zakka boiteさまでの委託も決定しております。
日が近くなったらまたお知らせしますね。
それにしても6月って・・
もう今年も半分過ぎてしまうのかと思うとゾッとします。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿