2016年3月18日金曜日

納品のお知らせ。

京都・路地裏3坪雑貨店さま清水五条坂店に新作を発送しました。
明日(3/19)到着になります。
春の三連休初日ですが、この時期京都は観光客の方々で沢山なんでしょうね。

我が家の近くには某ねずみさんがいる夢の国(!)があるので、
これまた街中に観光客の方が溢れています。笑
この光景を見ると、あぁ春休みなんだなぁと思います。
今日もコンビニまで発送しに行くとき、近くの系列ホテルから
スーツケースを持った若い女の子たちが続々と駅に向かっておりました。


話しが逸れましたが・・
清水五条坂店に納品した作品はこちらになります。








今日はパーカーで外に出れちゃうぐらい小春日和であったかい。
コンビニで発送したあと、そのまま近所のスタバまで
新作のアプリコットハニーソイラテを飲みに行きました。
アプリコット美味しい・・♪
今回はホイップもソイなのですね、なかなかコクのあるドリンクです。



0 件のコメント:

コメントを投稿