2016年3月15日火曜日

買い出し。

いつもパーツを買うのにお世話になってる貴和製作所さん。
1番近いのがキラリトギンザ店なので、よく行くのですが
ここにはカフェも併設されていて、工具も貸し出ししてくれるんです。
なのでお茶をしながら制作を、足らないパーツもその場で買い足せるという
ハンドメイド好きな方にはぜひ1度行ってみてもらいたいオススメの場所です。

今日は制作はしなかったのですが、買い出しが終わったあと
ランチをしてきました。


ロゴマークにもなってる鹿ちゃんホットケーキ♪
横に添えられてるアイスクリームはバニラビーンズが入ってて美味しいのです。
これはプレーンですが、季節に合わせた特別メニューもあったり。

今日は久々に晴れてくれて、街を歩いてても気持ち良かったな。


春に向けて、珍しくガーリーなデザインで作ってみました。
路地裏さんの出張イベントに納品する予定です。







余談ですが、昨日は武道館に星野源くんのライブを観に行ってきました。

暖冬だったのに、この日に限って極寒&豪雨という。笑
生憎の天気でしたが、行って良かった。
あー、でも。
昔みたいにこじんまりとしたところで、のんびりと聴きたいなぁなんて
ちょっと思ったりもしてる古株ファンなのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿