2016年3月26日土曜日

納品のお知らせ。

京都の路地裏3坪雑貨店さま今出川店に納品しました。
本日店頭に並んでますので、よろしくお願いします☆






こちらイエロー×ピンクのイヤリングだけ納品しておりません。
写真撮ったあとに納品から外したので紛らわしくてすみません;;
こちらのデザインは出張イベントの方に納品します。
ブルー、グリーン、レッドのイヤリングが今出川店への納品です。

今出川店は同志社大学、同志社女子大学が近いので
学生のお客様がとても多いそうです。
4月からは新入生の方にも路地裏さんに遊びに来てもらえたら嬉しいです。

いよいよ来週は哲学の道での出張イベントもあるので
またそちらに納品する作品もお知らせさせて頂きますね。

もう3月も終わりかー。。
思ったより気温が上がらないのでまだ桜が咲いてるところを
見ていないのですが、あったかくなったらあっという間に咲いて
あっという間に散ってしまうのですよね。

わたしは10年以上前から森山直太朗さんのファンなのですが
昨日見てたMステの「春に聴きたい桜&卒業ソングランキング」で
「さくら(独唱)」が1位だったので、ファンとしては気分良かったです。笑
10位以内に入るとは思ったけど、まさか1位とは!
2003年の曲なんですけどね、色褪せない名曲ってこういうことなんだよなって
しみじみ思ったのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿