2017年1月20日金曜日

zakka boiteさまに今年初納品!

岡山のzakka boiteさまへ春の新作を納品しました。
まだ1月だし、外は寒いし・・
でも心は春色を欲していたり。笑
一足早く、今の時期から使える春アクセサリーになって
おりますので店頭で見てもらえたら嬉しいです。

ご好評頂いてますタッセルシリーズも新色で登場♪
並べたこの感じが可愛い・・。←自画自賛












今月はひたすら納品ラッシュです。笑
まだまだ控えております。。
気づけば1月も半ばを過ぎようとしています。
ひたすら作り続ける日々が苦痛でないのは、
やっぱり自分は作ることが本気で好きなんだなと
改めて実感してみたり。

春夏のアクセサリーは作ってて心が華やぎます^^
作品を見てくれた方にも同じように感じてもらえたら嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿