2017年1月26日木曜日

自由が丘MIKKEさまに納品しました。

月に1度の納品へ行ってきました。
今回はお箱の中身を春アクセサリーに一新・・☆



レジ横の小部屋にある、F-12の箱をお借りしています。

先月、おうちシリーズが人気で在庫がほぼなくなってしまい
今回はたっぷり納品させて頂きました!
春カラーのおうちも可愛く出来上がりました^^










こちらはMIKKEさんにて初の試み、お得なピアス5点セット!
「どんな組み合わせで付けても可愛い」がコンセプトです。
ハンドメイド界隈だとイヤリング需要なのが一般的ですが
MIKKEさんではピアスも動くことが分かったので、
ピアスユーザー様にも喜んでもらえる作品を作れないかな?と
思ったところから生まれた作品です。
わたし自身、ピアスの穴が7個開いてるので、
沢山種類があると助かるんです。笑
なので、穴が沢山開いてる方は重ね付けもオススメです。

MIKKEさんでは自分で納品出来るので
売れなかったら引けばいいし、思いついたことを
色々チャレンジしていける場にもしたいです^^

納品に行くと、愉快な(!?)MIKKEスタッフさん達と
お喋りで盛り上がってしまい、ついつい長居をしてしまいます。笑
普段、ひとりで黙々と作業ばかりしてるので
こうしてお話し出来るのもすごい気分転換・・!
そんなわけで毎回納品に伺うのが楽しみです。

お店に置いてあるハンドメイド作品も、スタッフの方々も
本当に素敵なので、ぜひ一度足を運んでみてください☆




今回より、新しく作ったショップカードも設置しています。
裏面のレトロ感がお気に入り♪
宜しければ、カードだけでも貰って行ってくださいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿