2017年1月7日土曜日

2017年、納品始まりました。

新年一発目の納品は、郡山コマモノヤkichiさまへ
2017S/S新作とイベントの作品をお送りしました。

kichiさま店内の雰囲気に合わせて
レトロ感のあるアクセサリーを多めに・・。
遠方なのでお邪魔することはなかなか難しいのですが
お写真で見ていて、こんな作品を置いたらお店に合うかなぁ
など考えながら作品を作るのも楽しみの一つです。













そして、今月はkichiさま店内にてイベントがあります☆
2017年の干支である鳥とラッキモチーフである三日月を
テーマにした作品を・・ということで
こちらの2作品を制作しました。

「とりてん」
2017年1月14日(sat)〜29日(sun)



ふくろうのブローチ。
2017年、皆様に福が訪れますように・・の願いを込めて。



三日月とのバランスを考えて、
オリジナルデザインのパーツをプラ板で作りました。
イヤリングとピアスになります。

イベント作品はkichiさんでのみの販売となります。
お近くの方は是非、遊びに行ってみてください。

今月、来月と新しい委託先での販売が決まっているので
順次お知らせしたいと思います。

本年もよろしくお願い致します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿