2016年2月20日土曜日

開放感からの制作。

昨日はクリープハイプというバンドのライブに行ってきました。
音楽が大好きでいろんな人のライブに行きますが、
クリープハイプは今1番好きなバンドです。
制作してると独りで悶々と背中丸めて作業してばかりなので(笑)
ライブではとにかく発散!
盛り上がって心身共に解放して、良い時間を過ごせました。





そんなわけで昨日は制作をお休みしてライブを楽しんできたので
今日はもちろん制作です。


羽根モチーフのバリエーションを増やしてみました。
写真ではわかりづらいですが羽根の周りがキラキラしてます。
個人的にとても気に入ってるので、
久々にminneさんで販売をしようかな〜と思ったり。



そして今、ふと思い立ってまた新しいパーツを制作中。
明日には完成する予定なので、またUPしますね。
可愛く出来上がるといいなぁ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿