2016年2月18日木曜日

パーツ作り。


最近はレジンを使って自分の色が出せるように
パーツ作りから試行錯誤中。




白い羽根を使いたくて作りました。淡い色味が春らしいリングです。


フリーリングですが人差し指にちょうど良い感じ。



地の色を濃くすると羽根がキレイに浮き上がってきますね。
小ぶりのパーツだけど存在感があるのでイヤリング&ピアスにしようと思います。
今日は2色しか作らなかったけど、もう少し色数増やそうかな。

今までプラバンで作品を作ることが多かったのですが
レジンもやってみると楽しい。
色んなカラーパウダーや方法があるので日々新たな発見が。
作りたいもの作れるように、がんばろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿