2017年5月18日木曜日

そろそろ夏アクセサリー。

GWの納品ラッシュ後、暫く手が止まっていました。笑
春でもない夏でもないこの時期、
何を作っていいのか悩んでしまい(^^;
時間だけが過ぎていく日々。。

そして出た答えは・・
もはや悩んでるぐらいなら夏アクセサリーを作ってしまえ!
そう思えてからは一気に作り上げることが出来ました←単純

岡山のzakka boiteさまへ一足早く、
夏を感じさせるようなアクセサリーをお送りしています^^
キラキラ、色鮮やかなデザインは心を明るくしますね。
ぜひ店頭でご覧頂ければ幸いです。















順次、他の委託先店舗さまへも納品していきます。
5月はスロースタートとなってしまいましたが、
焦らず、妥協せず、作品づくりをしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿