2017年4月30日日曜日

GWの納品ラッシュ・・!

岡山のzakka boiteさまへ4月最後の追加納品をしました。
ロングランでタッセル人気です・・!
実は同じ季節でも微妙に色をマイナーチェンジしているタッセル達。
色違いで持っていても可愛いと思います^^














追加納品といえど、新作もちょこっと紛れています。
店頭は常に新鮮さが大事です。
そろそろ夏に向けてもっと新しい作品を増やしていきたいのですが
納品に追われていると考える時間を取るのも難しく。笑
数えてみたら今月は200点以上納品をしていて。
なかなかハードな毎日でした。

GW中は少し心も身体もリフレッシュしたいと思います。
お出かけされる皆様は、良き連休をお過ごしください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿