2016年12月2日金曜日

コマモノヤkichiさまへ納品・・☆

今日から12月・・
秋がないまま真冬に突入してしまったので
なんだか変な感じです。
今年が終わるって言われても、そんな!みたいな。笑
気持ちも身体も追いついておりませんが(寒いの苦手なんです。。)
残り1か月も出来る限り制作をしていこうと思ってます。

前置きが長くなりましたが、12月最初の納品はこちら。
郡山・コマモノヤkichiさまへ納品完了しております。





kichiさまではべっ甲が人気のようです。
リクエスト頂いたので、べっ甲シリーズの新作を
お届けさせて頂きました。








今回のkichiさま納品分から、ピアスに関して一部チタンポストを
使用しております。
金属アレルギーのある方への対応として樹脂ピアスへの変更も
出来るように金具をお店の方に送りました。
交換は店主さまの方でしてもらえるのでご相談ください。
また、1点モノの作品ばかりなので、
イヤリング⇄ピアスへの交換も可能です。
(注:全ての金具交換は貼り付けタイプのものでなく、玉ブラ式のみです)
欲しいデザインがあるのに金具が合わないということがないよう
極力努力していきたいと思います。
そして店主さまのご好意に感謝です☆


0 件のコメント:

コメントを投稿