2016年11月25日金曜日

岡山zakka boiteさまへ今月2度目の・・

タッセルちゃんと羊毛さんの動きが早いようなので
追加納品させて頂きました。
全て1点モノになっております。
もし気になる色の組み合わせがありましたら、
ぜひお早めにどうぞ☆






紛れて新作もちょろっと…送らせて頂きました。
どうしても冬はダークカラーに行きがちですが、
淡いミルキーカラーも可愛いと思うのです。
夏とはまだ違った淡いカラーを提案出来ればと思い作りました。
あったかニットに合わせたら絶対可愛いイヤリングとピアスです^^







アクセサリー以外にも店長のセンスで選ばれた可愛い雑貨たちで
溢れている岡山のzakka boiteさま。店内も凄く素敵です!
今の時期だとクリスマス向けのプレゼントに最適な雑貨が沢山あるはず。
ぜひ遊びに行ってみてください^^


0 件のコメント:

コメントを投稿