2016年11月22日火曜日

自由が丘・MIKKEさまにて委託始めました☆

今月にOpenしたばかりの東京・自由が丘にある
ハンドメイド雑貨店MIKKEさまにて委託を開始しました。
ようやく東京で委託したいお店を見つけられて嬉しいです^^









お店はグリーンを基調とした可愛らしい雰囲気。
Cosmic Loopのお箱はレジ近くの小部屋にあるF-12になります。



先週の土曜日に納品してきました。
こんな感じでかーなり詰まったディスプレイですが(笑)
初回30点ほど並べてあります。
目線よりちょっと下のお箱になるので、奥まで覗いてみてくださいね。



納品したものは定番のおうちシリーズや
他の委託先でも人気のタッセルや羊毛ボールなど、
ちょうど今の時期に使えるお色で揃えてますのでこの機会にぜひ。










【ハンドメイド雑貨店 MIKKE】
東京都目黒区自由が丘2-15-10 
A&Dハウス1階

自由が丘駅、正面口を出て左手へ
踏切が見えてきたら、
渡らずにそのまま右方向道なりに進む、
ひたすら真っ直ぐ横断歩道も渡り、
茶色の建物(医院)が見えたら、
右に曲がり、坂を少し登るとMIKKEの
看板があり到着です。
駅から5分ほどですが、少し奥まったとこにお店があるので道順参考にしてください✴︎

2 件のコメント:

  1. 初めまして。FW-26に出品中のtsukiakariと申します。がま口メインに出品しております。納品時に、おうちシリーズ売れているのを拝見致しました。耳が痛くなるのでなかなかイヤリングはできないのですが、いつも可愛いな、と眺めております。次回作も楽しみにしています。イヤホンジャックとか作成されないのでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. >tsukiakariさま
      初めまして。MIKKEさんでおうちシリーズ見て頂きありがとうございます^^
      アクセサリーがメインなのでイヤホンジャックを作る予定は
      今のところないのですが、貴重なご意見ありがとうございます。
      おうちがぶら下がってるところを想像すると可愛いですね。
      次回MIKKEさんに行った時、わたしもtsukiakariさまのお箱を覗くのを
      楽しみにします♪
      今後ともよろしくお願いします^^

      削除