2016年9月13日火曜日

zakka boiteさまへ納品・・☆

岡山のzakka boiteさまへ秋の新作を追加納品させて頂きました。

引き続きタッセルシリーズが人気のようです。
今回は8月に納品したものより、深い色味のタッセルを作ってみました。
より秋らしくなったかなと思います。
納品するごとにタッセルの色は変えてるので選ぶのが楽しいです^^














定番のおうちシリーズも品薄になってたブローチと
ネックレスを中心に納品しております。
こちらも春夏のときより、若干濃いお色味で作ってみました。
パステルカラーの可愛さも失いたくないので秋色とバランス良く
組み合わせてみましたが、いかがでしょう?





お近くの方はボワットさんへ秋のアクセサリー探しに是非☆


0 件のコメント:

コメントを投稿