2016年9月2日金曜日

郡山・コマモノヤkichiさまへ納品☆

先月からお世話になってる郡山のコマモノヤkichiさまへ
追加納品と秋の新作をお送りしました。

おうちシリーズはブローチとヘアピンが完売していたそうで
ありがとうございます。
今回は秋を意識して深みのある色も混ぜつつ6点ずつ作りましたので、
またお手に取ってもらえる機会があると嬉しいです^^








ここからは秋の新作・・☆
久々プラバンに手描きデザインで林檎ちゃんのイヤリングとブローチ。



パーツ作りでべっ甲柄に初挑戦!
今回はシャイニーパールでシンプルに。
べっ甲にするコツを掴めたので、
この秋冬はシリーズ化していこうと思ってます。



秋色タッセルはブルーの新色を追加。
かなり良いお色です^^










50点近く納品させて頂いたので大充実です。
ぜひお近くの方はkichiさんへ足を運んでみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿