2016年7月30日土曜日

新しい委託先です☆

福島県郡山市に7月Openしたばかり!
三角屋根が目印の素敵な雑貨店 コマモノヤkichi さまにて
作品の取り扱いが始まりました^^




〒963-8851
福島県郡山市開成2丁目40−10
11:00〜18:00 水曜定休(ほか不定休あり) 駐車場4台

※定休日は不定期なこともあるので、kichiさまのブログにてご確認ください。


kichiさまとの出会いはもちろん三角屋根繋がり・・!
インスタグラムでこの作品を気に入ってくださった店主様より
お声をかけて頂きました。









おうちシリーズたっぷり納品させて頂きました・・!
わたしも大好きなこちらの作品、こういう出会いもあるんだなと
作品を作ってて良かったと心から思う瞬間です。

ものづくりは時に孤独ですが
「必ずどこかで見ていてくれる人はいる」というのが
いつからかわたしの信条になっております。












おうちシリーズ以外にも、夏アクセサリーも納品してます。
東北地方では初めての販売です^^
kichiさまにいらっしゃるお客様にも気に入って頂ければ幸いです。
ぜひ店頭でご覧下さい。よろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿