2016年7月25日月曜日

納品のお知らせ。

梅雨が明けそうで明けない・・ちょっとモヤモヤした天候が続きますが
渾身の夏アクセサリー(!)路地裏3坪雑貨店さま御幸町三条店に
納品完了しております^^

オススメはこちらのタッセルシリーズ。
耳元での存在感大!でも程よい大きさなので派手すぎず、
タッセル初心者の方でも使いやすいかなぁと思います。
パーツ部分はクラッシュシェルとホログラムでキラキラしてて
夏の日差しにとてもよく映えると思います♡











おうちシリーズも5月以来たっぷり納品出来ました。
やわらかいパステルカラーの可愛さだけでなく、
ちょっと目を惹く個性的な色合わせになるよういつも考えてます。
そんなところも楽しんでもらいたい作品です。





そろそろ、夏アクセサリーの制作を終了しつつ、
秋冬に向けて何を作ろうかなぁと思案中です。
これから夏本番なのですが(笑)ほぼ納品は完了してるので
気持ちはすっかり秋冬に移行。。
夏モノばかり作ってると違うものが作りたくなるというのもあります。笑

おうちシリーズは定番商品なので、お色味を秋冬仕様で作るのも
楽しみです。
引き続き路地裏さんには納品させて頂きますので
よろしくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿