2016年6月20日月曜日

淡い色の手作り市、開催中・・☆


6月より常設でお世話になってる岡山のzakka boiteさまにて
「淡い色の手作り市」が今週末まで開催しております。
Cosmic Loopもイベントにちなんだ淡い色合いの作品を制作させて頂きました!
元々の作風がパステル調でもあるのですが、
更に淡く・・を心掛けて♪


















自分が作りたいものを作る、のは前提として
こうしたイベントのテーマに沿った作品を考え制作するのも
また新たな発見があり、とても面白いです。
自分では思いもよらぬものが作れたり。

ボワットさんでは昨年からイベント限定で作品を置いて頂くことがあったのですが
その度に自分の世界を広げてもらっていた気がします。
とても有難いことだなぁと思います。

水川店長との出会い、とても感謝しています^^
わたしは関東在住なのでなかなか岡山のお店には足を運べないのですが
遠方でありながらとても身近に感じる存在です。
新店舗、お写真で見る限りでも本当に素敵なお店なので
ぜひぜひ岡山地区の皆様は遊びに行って頂きたいなぁと思います。

イベント期間中、お隣のCAFE QINEMAさんでは
雨上がりのレモネード(税込550円)をご用意してくださってます♪


ネーミングからして素敵ですね。
オシャレな雑貨屋さんとカフェと、わたしも行きたいぐらいです・・!

梅雨時期でお足元が悪い日もあるかと思いますが、
ボワットさんでお買い物を楽しんだ後、カフェでまったりする雨の日も◎

よろしくお願い致します^^

0 件のコメント:

コメントを投稿